トレーニング

テストステロン(testosterone)の名言10選!筋肉は裏切らない!【週6トレーニー厳選】

「筋トレしてますか??」

のち
のち
どうも、週6トレーニーのち(@toriyarublog)です!

 

テストステロン(マッチョ社長)さんの本を読んで筋トレのモチベーションが上がり、現在週6でトレーニングをしています。

ベンチプレスも最初40kgでプルプルしていていたのが、現在は100kgが1回挙がるまでになりました!

 

そんな筋トレモチベーション爆上中の僕ですが、やはりしんどいときもあります。

そんなとき、テストステロンさんの名言にはかなり助けられました!

 

そこで今回、テストステロンさんの名言の中でも自分が心に響いた10個の名言を「なぜ共感できたのか??」も説明しながら紹介していきます。

この記事は、

テストステロンさんの名言を知りたい!

筋トレのモチベーションを上げたい!

モテたい!

マッチョになりたい!

って人にオススメです!

では早速週6トレーニーである僕が厳選したテストステロンさんの筋トレモチベが上がる名言を見ていきましょう!

名言1.自分の小さな成長を見逃さない

名言2.筋トレすらしたくないとき、意志力が試される

筋トレ筋トレ言ってる俺でもごく稀に「筋トレすらしたくねー」って気分の時がある。そんな時は意志力のトレーニングととらえる。

自分の意志で気分に逆らいジムに行き身体を動かして気分を叩き伏せる。

俺の行動を支配するボスは俺の意志と身体だと

気分

に教えてやる。

 

意志力のトレーニング、大切。

名言3.人間の器がデカくなる10の行動

名言4.限界の少し上を日々突破していく

名言5.筋トレすると超モテる

名言6.1人で楽しめる趣味は人生を豊かにする

名言7.生物としてなめられないために必要なもの

名言8.やりがいや達成感はつらさの先にある

たとえその行動がつらくてやる気が起きなくてもやれ。

 

やる前は気が進まなくてもジムで筋トレして後悔する人、山登って山頂で後悔する人、マラソン完走して後悔する人はいない。

 

やり甲斐や達成感はつらさの先にあるから価値が増すんだ。

つらけりゃつらいほど価値が増す。つらいプロセスこそ感謝して笑顔でやっちまえ。

名言9.考えるより動け!

名言10.誰になんと言われても諦めるな!

テストステロンの名言まとめ

本記事では、週6回トレーニングしている僕が、テストステロンさんの名言の中で筋トレモチベを上げるなら”これ”というものを選ばせてもらいました。

 

今の日本はまだまだ筋トレ人口が少ないです。一節には、日本の人口の3%くらいしかトレーニング人口がいないとも言われています。

そんな中で、あなたがマッチョになればそれだけで貴重です。間違いなく注目の的です。

愛するお子さん、奥さん、親、恋人に兄弟だって守れます。

この記事を読むくらいなんだから絶対に筋トレ好きなはずです!

なら今からやりましょう!

テストステロンさんの名言も力に変えて!

 

さぁレッツ筋トレ!!!

最後にテストステロンさんの可愛い一面とともにお別れです。

【ガリガリな人の筋トレメニュー】筋肉つけつつ23kg増量した僕がしたこと【自宅で出来る】 ちなみに軽く僕のエピソードを話すと、 こんな感じで結構やばかったですね。 同じような...
ホームジム用筋トレ器具のおすすめ18選!自宅で効率的にマッチョになりたい人へどうも、週6トレーニーのち(@toriyarublog)です! 自宅トレで色々な器具を買いあさり失敗も繰り返した僕が、 ...
ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です