マイプロテイン(MYPROTEIN)

【桃の天然水】マイプロテイン「ピーチティー味」レビュー!超当たりでした。口コミ、評価も紹介!

マッチョのち
マッチョのち
マイプロテイン「ピーティー味」を飲んでみたよ!

ピーチティー、さっぱり甘くておいしいですよね。

プロテインって基本甘くて濃い味が多いのですが、

マイプロテインのピーチティー味はどんな味なのか、気になったので飲んでみました。


マイプロテインのピーチティー味

そして実際に「ピーチティー味」を飲んだ感想がコチラ。

美味しさ ★★★★★
甘さ ★★★☆☆
飲みやすさ ★★★★★
香り ★★★★★
溶けやすさ ★★☆☆☆

これ本当におすすめです。記事内で詳しくレビューしていますが、これがまずいって人いないんじゃないですかね?

そんなマイプロテインの「ピーチティー味」は次のような人におすすめです!

・サッパリしたプロテインが飲みたい人

・桃の天然水が好きな人

・ピーチ味のプロテインが飲みたい人

また、Amazon、Twitterの口コミも紹介!他人の意見も気になりますよね。

しっかり理由のあるものをチョイスしました。

ちなみに、僕は毎月のように1万円くらいはマイプロテインでサプリを購入しています。

恐らく今までにマイプロテインの商品だけで15万くらいは使ってるはず。

のち
のち
そんな僕が紹介します。

それでは、早速見ていきましょう。

なお、味ランキングも行っております!

【2020年】マイプロテイン30種類の人気味ランキング【比較表で分かりやすくしました】 ・60種類以上あり多すぎる ・クセがあり、個人差も大きい そこで僕が実際に30種類を飲み味を比べた上で、ラン...
マイプロテインピーチティレビュー
マイプロテインピーチティ口コミ

Amazon、楽天で買っている方は、【マイプロテインの登録~買い方まで】画像19枚で完全解説!10分で数千円は得します。にて公式サイトの登録方法を解説しています。

公式サイトで買う方ことでAmazon、楽天の半額ほどで買うことができます。是非ご利用ください。

マイプロテインのピーチティー味を見てみる☞

マイプロテイン【ピーチティー味】の成分表

マイプロテインピーチティー表面

マイプロテインのピーチティー味の栄養成分を分かりやすく表にしてみました。

マイプロテインピーチティー成分表
ピーチティー味 1杯分25g中
カロリー 103kcal
タンパク質 21g(タンパク質含有率84%)
脂質 1.9g
炭水化物 1.0g(うち糖質1.0g)
BCAA 4.5g
グルタミン 3.6g

まさかのタンパク質21g。タンパク質含有率にして84%と他の味と比べてもダントツに入っています。

他のマイプロテインの味は基本的に18~20gなのですが、ピーチティーだけ少し多いです。

これは海外の本格的なプロテインと比べても非常に良い感じ。

また炭水化物も低く、そこもありがたい点ですね。

BCAA4.5g、グルタミン3.6g入っているのはトレーニー的にありがたい

マイプロテインピーチティーBCAAグルタミン

マイプロテインピーチティー味にはBCAA4.5g、グルタミン3.6gが入っています。

BCAAとは?

トレーニング中の栄養として摂取するアミノ酸。

プロテインより吸収が早く、トレーニングの栄養源として筋肉を分解して使ってしまうのを防ぎます。

運動負荷の20分前に77mg/kg body weightのBCAA投与を行ったところ,運動中の細胞内および動脈血中のBCAA濃度が上昇し,筋からの必須アミノ酸の放出を低く抑えることができたことが報告されている

引用:スポーツにおけるアミノ酸の使用法とその効果/鈴木 良雄

要は「BCAAが、筋肉を分解してトレーニング中のエネルギーに変えるのを防ぐ」ということですね。

さらに、疲労回復が早まる効果もあります。

グルタミンとは?

筋肉の分解の抑制、合成の促進を促してくれるアミノ酸の一種。

飲むことで風邪をひきにくくなる、体調がよくなるといった意見が多く見られるメジャーなサプリ。

これらが入ってないプロテインも多々あるので、マイプロテインは優秀ですね。

マイプロテインのピーチティー味を見てみる☞

マイプロテイン【ピーチティー味】を飲んでレビュー!

さて、それではピーチティーのレビューをしていきます!

マイプロテインピーチティー水で割るよ

まずは定番の水割り!

水って薄いけど、みんなやっぱ水で割るのかな。

袋を開けて匂いをかいでみると、桃の天然水の匂い!

のち
のち
めちゃくちゃいい匂いだこれ
マイプロテインピーチティー泡立ち

30回ほどシェイクしました。泡立ちが結構ある。。

それと結構ダマがありました。割と気になるレベル。

50回くらいシェイクした方がいいかもしれない。

混ぜた匂いは、粉と同じ。桃の天然水だ。

ピーチティー味を水割りで飲んでみた感想

マイプロテインピーチティー表面

ピーチティー味の評価は以下の通り。

美味しさ ★★★★★
甘さ ★★★☆☆
飲みやすさ ★★★★★
香り ★★★★★
溶けやすさ ★★☆☆☆

味は、正直めちゃくちゃ美味しいです。

桃の天然水に、少しまろやかみ、そして甘みが加わった感じ。割とサッパリ系。

しかも他のサッパリ系の味にありがちな薄いと感じるようなこともないです。

それでいて甘すぎずしっかり桃の爽やかさも味わえます。

のち
のち
え、これやばいくらい美味い

風味もよく、朝からゴクゴク飲めそうです。

女性は特に好きな味じゃないかなと感じます。

あと桃の天然水が好きな人なら100%以上で激推しします。

※ちなみに「ティー」感はどこにもなかったです(それでも美味しいけど)

無脂肪乳割りが完全にバニラシェイクな件

「これ絶対牛乳で割ったら美味いやつやん!」と思い無脂肪乳買ってきました。

マイプロテインピーチティー無脂肪乳割り

脂質0でタンパク質炭水化物+できるから栄養倍増。

無脂肪乳割りマイプロテインピーチティーシェイクしてみました

50回ほど振ったらめちゃくちゃあわあわしています。ダマはなくなりました。

飲んでみます。

バニラシェイクだこれ。

美味しい。サッパリ目のバニラシェイク。

桃のフレーバーと牛乳の風味でなぜかバニラになりました。

50回シェイクするとシェイクになるみたいです(日本語不自由ではなく)

とても飲みやすい。

栄養も追加されているので朝ご飯代わりに超おすすめですし、トレ後に飲むのもとてもいいと思います。

甘ったるさも全然ないので、甘いの苦手な人でも飲めそうです。

マイプロテインのピーチティー味を見てみる☞

マイプロテイン【ピーチティー味】の口コミ、評価

ピーチティー味の口コミ、レビューを紹介します。

Amazon、Twitterからしっかりと理由のある意見をチョイスしました。

参考にしてみてください。

Amazonの口コミ

ピーチティー味は、飲みやすさ★4.7、味★4.8総合評価は★4.5でした。

かなり高い評価ですね!

それでは、まずいい評価から見ていきます。

いい評価

ミルクティー味が欲しかったけど、少し安いピーチティー味を選びました。プロテインの味ではないですねw 気に入ってます。

引用:Amazon

「プロテインの味ではない」とはいい意味で、だと思います。★5だったので。

甘さがちょうど良い。牛乳で割って飲むととても美味しい。けどピーチティーかな…って感じです。でもとても美味しい。

引用:Amazon

ちょうどいい甘さだけど、ピーチティーではないかな・・・という感想ですね。

悪い評価

さて、次に悪い評価を見ていきます。

桃に練乳ぶっかけたような味。

ピーチではあるが、ティーではない。
飲めないほどではないが、甘い。
ダマになってる部分を口の中でつぶすと
桃に練乳ぶっかけた味。
水を増やしてもダマはダマ。

氷を入れたらダマ増えた。

真夏にコレをゴクゴクいくのは厳しいのでは。
水に溶かしたものを使い捨てのカップに入れて
凍らせてみると面白いかも。
「爽」みたいになってほしい。

引用:Amazon

ダマがやはりネックなようです。

評価まとめ

「ピーチティー」ではないけど、「ピーチ」感はあり、そしてプロテインかと疑うほど美味しいという意見が。

ダマには少しなりやすいかも知れません。50回(10秒くらい)振ると、僕は全くなくなりました。

Twitterの口コミ

次にTwitterの口コミを見ていきましょう!

いい評価

すっきりしているとのこと。

甘いけど、美味しいとのこと。

https://twitter.com/Kinnimansan/status/1188056843890749440?s=20

普通のジュースみたいで美味しいとのこと。

豆乳ヨーグルトに混ぜると加糖ヨーグルトまんまになるとのこと。

固定リピでいいくらいの味とはすばらしいですね。

ダマにならなければ完璧とのこと。

悪い評価

色も味も期待外れとのこと。ぶっちゃけ「ティー」成分はありませんw

ダマが出来まくってまずいとのこと。

評価まとめ

悪い評価は、「ダマになる」というのが多かったです。

他の味に比べると確かにちょっと多いかも知れません。僕は50回くらい混ぜると綺麗に溶けました。

やはりピーチ「ティー」の部分はないと感じますね。

甘くておいしいや、さっぱりして美味しいなど人により感じ方は違いますが、

評価はほぼ良い意見しかありませんでした。

マイプロテインのピーチティー味を見てみる☞

マイプロテイン【ピーチティー味】レビューまとめ

本記事では、「マイプロテイン「ピーチティー味」レビュー!感想や口コミを紹介!」を書きました。

・マイプロテインの味の中でもトップクラスにおすすめ

・サッパリで飲みやすく、薄いということもない。適度な甘さ。

完全に桃の天然水

ピーチティー味は、サッパリめのプロテインを飲みたい人、桃の天然水とかいろはす桃味が好きな人におすすめ!

ちなみに無脂肪牛乳で割るとなぜかバニラシェイクになります。これも凄く美味しい。

朝ご飯かわりにおすすめです!

なお、マイプロテインの登録がまだな方は以下で分かりやすく紹介しています。

【マイプロテインの登録~買い方まで】画像19枚で完全解説!10分で数千円は得します。 毎月のようにマイプロテインでサプリを買っています。 https://twitter.com/toriyarublo...

サプリがお安く買えるので、是非ご利用ください。

それでは、のち(@toriyarublog)でした!

マイプロテインのピーチティー味を見てみる☞

マイプロテインの飲み方を1年飲み続けた僕がやさしく解説【プロテイン、クレアチン、BCAA、EAA】 マイプロテインって安くてお得にサプリを買えるから便利ですよね。 けど、実際買ってもどうやって使えばいいか分からないってこと...

マイプロテインで30%オフ実施中!

現在、限定コード【 MAY30 】入力で、最大70%オフされたところから更に全商品30%オフ

初めての人は【SYHH-R1】を入力で上記割引額から更に500円引き

登録方法はコチラで詳しく解説しています。

※8500円以上購入で送料無料

\CHECK NOW/

マイプロテインを見てみる☞

ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です