食事

【筋肉博士】山本義徳先生監修のEAA9レビュー!国産かつサポート豊富で安心なEAA!

※今回は提供を受け、レビューを書かせていただいております。

のち
のち
今回は山本義徳先生のEAA9を飲みました。

「EAA9」を飲んだ感想を先に伝えるとこんな感じ。

美味しさ ★★★★★
甘さ ★☆☆☆☆(さっぱり)
飲みやすさ ★★★★★
香り ★★★★☆
溶けやすさ ★★★★★

詳しくはレビューにて感想を書いています。

国産かつ山本義徳先生監修ということで、安心して高品質なEAAを飲みたい!という人にはおすすめじゃないでしょうか。

Twitterの口コミも調べてみました!

のち
のち
是非EAAを選ぶ際の参考にしてみて下さいね。
山本義徳がおすすめするサプリ5選!筋肉を増やしたいならこれだけ飲めばOK! 動画の内容を参考に、より詳しく分かりやすくまとめてみました! 筋トレに必須のサプリだけ紹介します。 これだけ買えば十...

>>EAA9を見てみる

EAA9とは?

筋肉博士こと山本義徳先生の監修のもと作られたEAA。

EAAとは?

『EAA』は20種類のアミノ酸のうち、体内では合成することができない、食品から摂取する必要のある必須アミノ酸9種類を配合したものです。

摂取して高強度のトレーニングが行われたときに筋肥大が狙えるほか、筋たんぱく合成は『BCAA』を上回るとも言われています。

ただ、『EAA』は一気に摂取すると浸透圧性の下痢を引き起こしてしまう可能性があります。

運動中に少しずつ飲むとよいでしょう。
引用: 最近よく聞く「EAA」ってなに?「BCAA」との違いは?コナミスポーツクラブの管理栄養士が解説

販売から5か月でなんと4万個を売り上げ、リピート率97.5%と大人気のEAAになります。

EAAはBCAAやプロテインよりも筋合成に有利であり、トレーニング中には欠かせないサプリメントとなっています。

このようにEAA9には1杯で多くのアミノ酸を摂取することが可能です。

更に特典も多数あります。

何よりも無料オンライン指導が受けられるのは非常に魅力的ですね。

指導を受けると受けないでは、筋トレの効率が遥かに変わります。

それをEAAを買うだけで受けられるのはやばいですねw

のち
のち
ちなみにEAAはトレーニング中に飲むので、プロテインを買わないでいいというわけではありません。

EAA9の成分表

1杯分25g中
カロリー 29.6kcal
タンパク質 6g
脂質 0g
炭水化物 1.4g

一食で6000㎎のアミノ酸を補給することが可能です。

トレーニング中に粉飴などと混ぜて飲むことで、トレーニング中の筋肉の分解を防いでトレーニング効率を上げることが可能ですね。

>>EAA9を見てみる

EAA9レビュー

早速トレーニング中にEAAを混ぜて飲んでみました。

どーん!

まず溶けやすさですが、20回ほど軽くシェイクするとこのような感じに。

泡立ちはそこそこ出ますがすぐにおさまりました。

飲んでみた感想としては、味はグレープフルーツのような苦みがありますが、さっぱりとした飲みごたえでとても飲みやすいです。

ダマのようなものは全くなくしっかりと溶けておりました。

またEAA特有のピリピリとした感じも無かったですね。

という感じで味に関しても特に問題ないかと感じました。

>>EAA9を見てみる

EAA9の口コミ、評価

EAA9の口コミ、レビューを紹介します。

値段は少し張るが、その分有益な情報やサポート、成分なので、そこに価値を見出せるかがポイント。

EAAは1回で沢山とらないと効果が薄いとされているため、一度で沢山とれるEAA9は重宝するんですよね。

EAA9を飲むことで筋肉痛が来なくなったとのこと。

僕も実感していますが、トレ中にEAAを飲むことで筋肉痛は間違いなく軽減されました。

>>EAA9を見てみる

EAA9レビューまとめ

本記事では、山本義徳先生監修のEAA9のレビューを書きました。

・値段は少し高いがその分しっかりとしたサポートや特典がある

・山本義徳先生監修かつ国産で安心のクオリティ

・味も美味しい

という感じで、安心を求める人にとってはとてもいいEAAではないでしょうか。

海外のものは安い反面、内容に不安があるという方にはとてもおすすめです。

山本義徳先生のオンラインパーソナルが受けられるだけでも買う価値はあるかなと感じます。

間違いないEAAを求めている方は是非飲んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに発表記念イベントの動画もあります。

こういったものも信頼性に繋がりますよね。

それでは、のち(@toriyarublog)でした!

>>EAA9を見てみる

ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です