iHerb

iHerbアフィリエイトの始め方7ステップ!使い方も説明【全て分かる】

こんにちは、のちです!

この記事ではiHerbのアフィリエイトの登録を画像付きでできるだけ細かく解説していきます。

【3分で分かる】マイプロテインを1番安く4つの方法!紹介コード、セール、割引コード、送料無料併用が最強だった。 マイプロテインでサプリを最安値で買うことで、国内で全て買っている人なら半額以下で買うことも現実的にあり得ます。 難しいこと...

iHerb(アイハーブ)のアフィリエイトとは?

iHerbの商品リンクを自分のブログ内に貼りつけ、

その商品に興味を持ってくれた方がそのリンクから購入された場合に、

5%の紹介料を貰えるというものです。

 

購入までするのが条件なのですが、リンクを踏んでから45日以内に何かの商品を

買ってくれれば、条件達成なのが嬉しいところです。(他のサイトやブログのリンクを踏んで更新されてないことが条件)

 

サプリや健康食品を紹介するブログならば、是非とも登録したいアフィリエイトになります!

それでは、早速アフィリエイトの始め方を見ていきましょう!

まずは申し込みページに飛びましょう

申し込みページに飛びましょう。

ここの赤い枠で囲った部分をクリックします。

するとこういうページに飛びます。

右上のボタンで日本語表記に変えることが出来るのでかえておきましょう!

パスワード

パスワードですが、数字、ローマ字小、ローマ字大、記号を全て使わなければなりません。

少しややこしい。。

記号は、【-、@、;、=】などですね。

VAT登録

メールアドレスやユーザー名を登録していくと、UK VAT登録をしていますか?

と出てきます。

ここは「いいえ」でOKです。

タイムゾーン

個人的に見つけにくかったのですが、タイムゾーンの日本はここですね。

+09:00から探すと早いと思います。

サインアップ完了

後は入力でつまづくことはないかなと思うので、最後まで行けると思います。

そうして登録するとサイアップ完了の画面が出てきます。

 

ここの1に書いてあるURLをクリックしてください。

ここからiHerbがアイフィリエイトの外注をしているPARTNERIZEのサイトに飛びます。

後は、1~7までを順に行っていく形ですね。

PARTNERIZEでアフィリエイトの申請をする

当然英語のサイトなので僕は右クリックで日本語に翻訳を押して日本語に直しました。

これで見やすくなりますね。

 

次に左上のアクションというところをクリックし、キャンペーンの詳細を見るというところをクリックします。

次にステータスというところをクリックし、「提携申請が可能なキャンペーン」にチェックが入っているかどうか確認します。

チェックが入ると、赤丸で囲んだところに、iHerbのリンクが出てきます。

それをクリックします。

 

すると次のような画面になります。

左上のキャンペーン参加というボタンを押しましょう。

上記の数字の順に押していき、「処理中」となっていたら申請完了です!

申請が通るまでどのくらい?

申請が通るまでは3~4日ほどかかるそうです!

僕は5月5日の19時ごろに申請したので、また後日いつ頃通ったか報告します!

 

【追記】

5月11日の朝3時頃に承認メールがきました!

Partnerizeに移動してみましょう。

処理中から承認済みに!

申請から承認まで6日かかりましたね。でも、承認されてひと安心ですね!

 

iHerbのアフィリエイトリンクの作成方法

ついでにアフィリエイトリンクの作成方法を見ておきましょう!

上の画像の、トラッキングリンクをクリック。

ディープリンクに、iHerbから紹介したい商品のリンクをコピペする。

その下のTracking linkの枠にアフィリエイト用のリンクが出てくるので、

枠内右のCopyを押してコピーする。

 

後は、自分のワードプレスなり、なんなりにペーストするだけでOKです。

 

こんな感じでリンクに飛べたらOK!↓

オプチマム ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート 2.27kg

コチラはアイハーブで一番売れているプロテインですね。以下にておすすめのプロテインも紹介しています。リンクの貼り方の参考にしてみてください!

iHerbでおすすめのプロテイン4種類を徹底比較!【値段、質、味など完全調査】 「筋トレ初心者はiherbでどのプロテインを買えばいいの?」 「とにかく効果があって、安いものが知りたい!」 「...

iHerbのアフィリエイトの始め方まとめ

いかがでしたでしょうか?

できるだけ画像付きで分かりやすくiHerbの始め方を解説してみました。

 

最初にもいいましたが、健康食品やサプリを紹介するならiHerbのアフィリエイトは必須です!

登録していない方はこれを見てサクッと登録しておきましょう!

それでは!

iHerbにいってサプリを見てみる

ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です