マイプロテイン(MYPROTEIN)

マイプロテインのプロテインバーエリート(PROTEINBARELITE)をレビュー!26gの高タンパク&抵糖質!

どうも、週6でトレーニングしているのちです!

 

今回は、マイプロテインのプロテインバーシリーズの一つ、プロテインバーエリート(protein bar elite)を紹介します。

 

プロテインバーエリートは一本につき26gのたんぱく質を摂取できるだけでなく、低脂質、低糖質でダイエットに向いているのが特徴。

 

商品についての詳細な情報を記載しているので是非参考にしてみてください!

 

マイプロテインのプロテインバーエリートとは

プロテインバーエリートは、マイプロテインの「サプリメント」→「高タンパク食品&スナック」→「プロテインスナック」のコーナーにあります。

プロテインバーエリートは世界アンチドーピング機関認定のプロテインバーで、禁止物質は一切使われていないとのことです。

 

値段は3299円で12本入り。一本あたり275円くらいですね。

 

たんぱく質を26gも含みながら低カロリーなため、

ダイエットとしても、増量時の間食としても使えそうですね。

特に社会人の方なんかは、ちょっと空いた時間にこれを食べることで、気軽にたんぱく質とカロリーが補給出来そうです。

プロテインバーエリートの栄養成分

プロテインバーエリートの一本(70g)辺りの栄養成分をどうぞ。

・エネルギー:238kcal

・たんぱく質:26g

・脂質:7.9g

・炭水化物:22g

238kcalと低カロリーなのに、26gと高たんぱくなところが最大の売りでしょう。

 

脂質が7.9gは、日本製の栄養バーと比べるとかなり低いです。

 

例えば一本満足バーは10g、ウィダーのプロテインバーで8.5gほどです。

 

加えてこれらの栄養バーは、たんぱく質が10g以下とほとんど含まれておらず、

 

トレーニングをしている人からすると、物足りない栄養成分となっています。

 

それに比べると、このプロテインバーエリートは26gもたんぱく質が入っています。

 

朝ご飯や昼ごはん変わりに食べるならダイエット向いていて、

 

間食として食べるなら増量期にもいけるでしょう。

 

万能なプロテインバーであることが分かりますね!

 

プロテインバーエリートの触感、見た目、味など

今回は「キャラメル&ヘーゼルナッツ」味のレビューをします。

見た目はまんまスニッカーズですね。食感は完全にハイチュウで、そこにプラスしてヘーゼルナッツがアクセントになる感じですね。

 

大きさは結構ありまして、スニッカーズの1.5倍くらいでしょうか。

かなり食べ応えがあります。

半分にしてもおやつとして十分なくらい。

 

後、冷やした方が美味しいです。あったかいところに置いておくと、

周りのチョコが溶けてどろどろになりそうです。

味の感想は、これもびっくりですがスニッカーズに近いです。

あの味に少し酸味?のようなものが加わった感じ。うまく伝えられないですが。

 

もちろんまずくはないです。むしろ美味しい。甘党な人にはとてもおすすめ。

 

プロテインバーってたんぱく質が高いかわりに、味があっさりしてる印象ですが、

これは味もしっかりしていて本当にお菓子!って感じですね。

 

低脂質、低糖質でこれはうれしい。

プロテインバー エリート(キャラメル&ヘーゼルナッツ)の評価

味:★★★★☆

食べ応え:★★★★★

たんぱく質:★★★★★

カロリー:★★☆☆☆

値段:★★★☆☆

総合:★★★★☆

プロテインバーエリートはこんな人におすすめ

プロテインバーエリートはこんな人におすすめしたいです。

忙しい社会人の方

手軽にたんぱく質を摂れるので1人暮らしの社会人の方の間食として非常にお勧めしたいです。

筋肉は成長するためにたんぱく質がかかせません。1日に体重の1・5倍は欲しいところ。

26gのたんぱく質は、とてもありがたいはずです。

カロリーも間食としては十分なので、3時頃や、午前10時頃に食べるのがおすすめ!

食べ応えがあるので、朝の忙しい時は朝ご飯代わりにもいけそうです!

減量中の方の置き替えダイエットに!

ハイチュウのような食感と、70gというボリュームがあるため食べるのにそこそこ時間がかかり満腹感が得られやすいです。

減量やダイエット時は、いかに少ない食事で栄養を摂り、満腹感を出すかが課題なので、

その意味ではこのプロテインバーエリートは大活躍してます。

 

3食のうち1食をこれに置き換えるだけで、効果が出てくること間違いなしです!

また食物繊維も4gほど含まれておりお通じに優しいのもポイント!

プロテインバーエリートを安く買う方法

マイプロテインの紹介制度を使うことでお得に購入することが可能です!

初回に1万円以上購入時のみ、500円オフになります。

 

コチラのコードを入力するだけになります!

SYHH-R1

是非お安く入手してください!

 

またこれ以上にお得なのが、セール時に買うというもの!最大50%オフもあります!

プロテインバーエリートを例にします。

定価3299円なので、半額だと1650円。一本あたり137円になります。

これは市販のウィダーのプロテインバーや一本満足のプロテインバーよりも安いです。

 

セールはゾロ目の日(1月1日や2月2日など)が一番お得です!

まずはそこで購入することをおすすめします!

マイプロテインへはコチラからどうぞ

プロテインバーエリートまとめ

まとめ

たんぱく質26gとかなり豊富

・値段もセールを使えば1本150円以下に抑えられる

・低カロリー(240kcalほど)

プロテインバーエリートは、使い方によって、増量にも減量にも使え、

 

たんぱく質が26gも入った非常にコスパのいいプロテインバーであると言えます。

 

10年前にはこんな商品間違いなくありませんでした。

 

この時代に生まれたことに感謝するレベルで素晴らしい商品です!

 

トレーニングしている人はもちろん、していない人でもたんぱく質は必要です。

 

プロテインバーエリートならば、味も美味しく、手軽に本格的な量のたんぱく質を摂取することが可能です!

 

是非購入することをおすすめ致します!

 

それでは!


プロテインバー エリートへはコチラから

マイプロテインへはコチラからどうぞ

【プロテインクッキーレビュー】たんぱく質38g?!コスパと手軽さが神すぎる件どうも、週6でトレーニングしているのちです! 最近、色々とマイプロテインの商品を買いました。 プロテイン系スナックを沢山買っ...
ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です