マイプロテイン(MYPROTEIN)

【シュガーフリーソース全4種レビュー】1食5kcal!?おすすめの味は○○!【週6トレーニー厳選】

のち
のち
どうも、週6筋トレブロガーのち(@toriyarublog)です!

ダイエット中一番大変なのが味つけですよね。

メタボにわとり
メタボにわとり
毎回薄味なんて無理だよ・・・

という人も多いはず。

実際減量中の僕も、鶏胸肉に塩、さつまいもに塩、卵白に塩胡椒・・・みたいな食生活ですからね・・・。

ソースの味が恋しくなるんですよね・・・。

そんなあなたに超おすすめしたいのがマイプロテインのシュガーフリーソース。

これダイエット中にめちゃくちゃ使えるんですよ。

今回は全種類試した僕が、どの味がおすすめなのかを紹介します!

ちなみに結論から言うと僕的1位は圧倒的にバーベキュー味

しかし他の味も美味しいですよ。

レビューを紹介するので、参考にして買ってみて下さい。

確実にダイエットがはかどりますよ!

のち
のち
実際に減量中の僕の使用例や口コミも紹介!

それでは見ていきましょう!

シュガーフリーソースを見てみる☞

シュガーフリーソースの成分表

カロリーはほぼ変わらずすべて1回(15ml)辺り5cal以下です。

詳しい内容を以下に紹介。

バーベキュー

シュガーフリーソースバーベキュー味成分表

・15ml辺り

・5kcal

・脂質0.1g

・炭水化物0.8g

・タンパク質0.1g

スイートチリ

シュガーフリーソーススイートチリ成分表

・15ml辺り

・3kcal

・脂質0.1g

・炭水化物0.7g

・タンパク質0.1g

ペリペリ

シュガーフリーソースペリペリ味成分表

・15ml辺り

・4kcal

・脂質0.1g

・炭水化物0.7g

・タンパク質0.1g

トマトケチャップ

シュガーフリーソーストマトケチャップ成分表

・15ml辺り

・5kcal

・脂質0.5g

・炭水化物0.8g

・タンパク質0.05g

一応カロリーが一番低いのは、スイートチリ味(3kcal)ですね!

まぁどれもほぼ0みたいなもんですので、ここは問題ないでしょう!

シュガーフリーソースを見てみる☞

シュガーフリーソースレビュー!実際どう使ってるかも紹介!

さてそれでは実際にシュガーフリーソースを飲んだ感想を紹介します!

個人的にはバーベキュー味が一番美味しいですが、他の味も美味しかったですよ!

是非参考にしてみて下さい。

バーベキュー

シュガーフリーソースバーベキュー味

シュガーフリーソースはバーベキュー味が一番美味しいです。

これだけ量がめちゃくちゃ減ってることからもそれが分かりますねw(まだ買って1か月も経ってません)

少し薄いバーベーキュー味という感じで、とても食べやすいのが特徴。

クセがないので誰でも行けると思います。

のち
のち
迷ったらこれがおすすめです!

スイートチリ

シュガーフリーソーススイートチリ味レビュー

バーベキュー味より少し甘いです。

3種の味の中だと一番使用頻度が低いのは、少し鶏むね肉との相性が悪いからですね。

スイートチリと言われれば「確かに・・・」と分かる感じですが、チリっぽさはあまりないですね。

甘いのが好きな人はいいかも知れません。サラダや海鮮系に合いそうです。

ペリペリ

シュガーフリーソースペリペリ味レビュー

2番目に使用頻度が高いです。

結構なレベルでピリッときますw

バーベキューは濃厚で、薄味ばかりの減量中一番食べますが、これは辛いという意味で刺激的なのでバーベキューに飽きたら使います。

普通に美味しくて、タバスコを甘辛くした感じですかね。

ピザや肉など辛いソースが合うなら合います!

メタボにわとり
メタボにわとり
これはこれで刺激的でありだね

トマトケチャップ

シュガーフリーソーストマトケチャップ味レビュー

スイートチリに近く、結構甘め。

特段特徴もなく、使える場面が見当たらないのでこれ買うならスイートチリかなぁと思います。

後、ケチャップはやっぱり普通のに限ります(本末転倒)

薄いとどうも物足りないんですよね。

メタボにわとり
メタボにわとり
バーベキュー味はかなり濃いので満足できるけどこれは薄いのが微妙かな・・・

味のおすすめ結局どれ?


 バーベキュー味かペリペリがおすすめ!

濃厚な味ならバーベキュー味、辛いチリソースが好きならペリペリですね。

減量中の具体的な使用例

シュガーフリーソース使用例

普段はこんな感じで鶏胸肉にかけて食べています。

のち
のち
これだけでも減量中は全然違う・・・!

減量中ってとにかく薄味になりがちなんです。

なのでこういったシュガーフリーソースやシロップで味がつくのが本当に助かります。

本当は人工甘味料系もカロリーがわずかにあるので、こういったものすら摂らないに越したことはないのですが、我慢しすぎて暴飲暴食に走るくらいならこういったものを使う方がよっぽどましなのです。

のち
のち
というか使わないとダイエットや減量がかなり厳しいレベル・・・!

気分によって4種類の味を使い分けることで気分転換にもなり本当におすすめです!

是非お試しあれ!

シュガーフリーソースを見てみる☞

シュガーフリーソースの口コミ

口コミを集めてみました。

https://twitter.com/LDietlee/status/1167297650577666048?s=20

バーベキュー味がジャンキーなマックっぽい味で美味しかったとのこと!

https://twitter.com/magicalmohitan/status/1152809760099454978?s=20

スイートチリ、ピリピリしててシーフードに合いそうとのこと。

スイートチリとBBQソースはかなり美味しかったけど、トマトケチャップは臭いも味もかなりきつかったのでBBQソースとスイートチリはリピートで再注文しました

引用:マイプロテイン公式

スイートチリとBBQはかなり美味しかったとのこと!

筋トレやダイエットを始めると、胸身やサラダチキンを食べる機会が増えます。味に飽きたらこのソースを使うと味の変化が嬉しいです。火を通し過ぎて固くなった胸身も、薄くスライスしてこれをかければ美味しいです。

引用:マイプロテイン公式

味の変化が嬉しいとのこと。減量中は本当に助かりますよね。

一般的なBBQソースの味がしますが、若干ケミカルさを感じます。 ただ基本的にソースはカロリーが高いので、このような商品はとても助かります。

引用:マイプロテイン公式

ソースはカロリーが高く、シュガーフリーソースは重宝するとのこと!

シュガーフリーソースを見てみる☞

シュガーフリーソースまとめ

本記事では「【シュガーフリーソース全4種レビュー】1食5kcal!?おすすめの味は○○!【週6トレーニー厳選】」について書きました。

・一番おすすめはバーベキュー味

・ダイエット中は非常に役立つ

・辛いのが好きな人はチリソース感のあるペリペリもおすすめ

といった感じです!

値段もセールで買うことで、1000円を切るくらいになります。

減量中はお金をかけてでも、こういったシュガーフリーのものに頼った方が成功確率も高くなりますし、楽になります。

是非とも試してみて下さい!

それでは、のち(@toriyarublog)でした。

シュガーフリーソースを見てみる☞

ABOUT ME
のち
のち
筋トレにハマっているサラリーマン。週6でトレーニングしています。実際に体験したことをもとに、分かりやすい記事、ためになる記事をモットーに書いています。
こちらの記事もおすすめ!
マイプロテイン(MYPROTEIN)

【サッパリ】マイプロテイン「ナチュラルストロベリー味」レビュー!実際に飲んだ感想、口コミ、評価を紹介!

2019年10月31日
とりやるブログ!
ナチュラルストロベリーはマイプロテインでも人気の味です。 昔からイチゴ大好きな僕としては試してみないわけがありません。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です